別窓 | スポンサー広告
----------
心待ちにしていた~パート2♪
つぃに、16thシングル
  コブクロ 「時の足音」が発売されました。


ぃや~まぢ嬉しいっす!!


学校行く時、ずっとリピートですよ♪

時の足音も赤い糸もベテルギウスも・・・・

最高ですよ♪もぅ!!

そして、TVnaviにはコブクロ出てるしね♪

明後日はMステに出るわけだし・・・

楽しみだゎw

この頃、毎週テレビに出てくれるので

本当に有難いですわww

まぢ、充電できますよ・・・精神的にw

初回限定版はDVD付とか・・・

ありがとうございます!!
別窓 | コブクロ | コメント:2
200810292017
いいですね~
CDTVよかったですね~

入場の時に一番最初に登場したから、一番目に歌うのかと思いましたょ;;

私の中では、絢香×コブクロは後半に歌うと思っていたので

前半に歌ったのには驚きました。

まぁ~TVに出てくれただけでも嬉しいですけどねw

「あなたと」は歌うと思っていたけど「蕾」も歌ってくれたのは、嬉しかったですw

欲を言えば、「時の足音」を聴いてみたかった;;

でも、コブクロがTV出てくれただけでも嬉しいからOKですw

絢香×コブクロだと思っていたので、

コブクロだけで歌ってくれたので嬉しかったゎ~♪

これからゎ新曲も出すし、テレビにコブクロが出ますねw

楽しみだなぁ(*´∀`*)




別窓 | コブクロ | コメント:2
200809242106
暑いなぁ~
今日ゎ蒸し暑いですね(◎Д◎;)


朝ゎ快晴で、学校に行く時・・・


コブクロの「潮騒ドライブ」聴きながら行きました♪♪


朝からスゲーいい感じ~


チャリも絶好調だし♪


流石コブクロだね♪♪


朝いろいろあってテンション低めだったけど・・・・


コブクロのおかげ、テンション上がりましたゎ(≧y≦*)



コブクロの夏曲と言えば・・・


自分的に

■潮騒ドライブ
□君という名の翼
■願いの詩


かぁ~♪


テンション上げるのには・・・


神風でしょ!!


あれゎいいゎ~♪



とりぁえず、コブクロゎ最高だよww





別窓 | コブクロ | コメント:4
200807182233
おめでとぅです♪
今日、3月18日ゎコブクロの『黒田 俊介』さんのお誕生日です♪♪


誕生日おめでとぅござぃます!!


そして、3月13日に、つぃに買いました!!



       カドカワ




カドカワ!!


まぢ嬉しいっす☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆


カドカワを買ったその日が……


コブクロの『小渕 健太郎』さんの誕生日!!


これまた、誕生日おめでとぅございますw


コンビでこんなに誕生日が近いのも


めずらしぃですね♪


コブクロにゎこれからも頑張って欲しいですね!!



今日ゎこの辺で~
別窓 | コブクロ | コメント:2
200803182206
カドカワ!!
見つけてしまった……

別冊カドカワ。。。。

コブクロじゃなぃか!!


これ去年の12月に発売したやつじゃん!!!


ちょっと、どぅしよ― !!


どぅしても、欲しいんですけど(笑)


でも、その本が……1000円以上って;;


学生にはキツぃ orz
さらに、バイトもやってないもので。。。


その日の所持金……約1000円


世の中ってヒドぃわ~


もぅ見つからないから諦めてたのに;;


今日、自動車学校どころじゃなかったしね(笑)


どぅやって、その本を手に入れようかなぁ~と考えてましたよ(笑)


姉に卒業祝いに買ってもらぉうかなぁ~とか


やはり、私がコブクロファンだから自腹で買うべきか。とか


色々考えましたょ!!!!


結局どぅするかゎ決めてないけど;;


でも、絶対いつかゎ買う!!!!!


つまらない日記に付き合ってくださって
     ありがとぅです。

今日ゎこの辺で |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | コブクロ | コメント:2
200803052241
BACK | 山吹 | NEXT
