別窓 | スポンサー広告
----------
あの人達は鬼かもしれない・・・
ついに学校が始まったしまいました;;

いきなり90分ゎキツぃですよ;;

まぢ、先生が鬼に見えました。

そして、久々の授業で・・・・

疲れがピークにw

今日ゎⅠ講目とⅣ講目とⅤ講目に授業があったもので・・・

Ⅱ~Ⅲ講目の間ヒマでした☆

はぁ~これから12月まで頑張りますか!!
別窓 | 雑記 | コメント:0
200809162244
つぃに・・・
つぃに企業訪問のために髪を染めてしまった。


結構、ショックですね;;


茶色?オレンジ?だったのが、

黒だわ~


まぁ~プリンよりゎマシか・・・


でも、黒だと目つきが悪く感じる。


いやだゎ。


まぁ~我慢しますよw
別窓 | 雑記 | コメント:0
200808141345
帰ってきたぞ~
つぃに帰ってきましたね。

なんとも嬉しいものだ。


でも、あと何日後にまた帰るんだけどね;;

結局は夏休みなんて・・・

企業訪問
検定試験
追試(きっとあるだろう・・・)


これらがあるせぃで夏休みが!!


ない。

でも、頑張ろーっと。


別窓 | 雑記 | コメント:0
200808131348
つかれたぁ・・・orz
疲れた・・・


ぇ。何がって??


それゎ・・・・


期末レポートだよ!!


午前10時ぐらぃから初めて・・・


現在、午後10時過ぎ!!


流石に、疲れましたよ(゚Д゚;)


なんか、もぅ~イヤになりますねw


何もかもがw


しかも!!


レポート3つしか終わってねぇ―!!



先生!!


3000字以上って・・・


簡単に言っちゃダメだよヽ(`Д´#)ノ


他のレポートだって、3000字なんだから!!


勘弁してくださいよ・・・・


頑張って書いても1500字がイイところですから!!



少しブログ書いて気分転換になったハズだから・・・


もうひと踏ん張りしてきますかぁぁぁぁあああああああああ!!


なので今日はこの辺で(*´∇`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:1
200807302217
色んな意味で・・・
今日で長かった前期定期テストが終了!!


そして、色んな意味で終わった(ノ∀`)+・。


未だに、凹んでいる教科はあるが・・・


終わってしまったものゎしょうがない;;



そして、今日テストが終わってから買い物をしに~


この頃テスト勉強のせぃで、ろくなもの食べてなかったので(笑)


つぃでに、テストを終わったのを祝して


                 ご褒美


ご褒美に、キリンレモンCool
       たっぷりクリームオムレット~ホイップ&チョコ


これゎ美味しいですね~


追試だったら、ご褒美どころじゃなぃからね~


今のうちにねw



ぁ。そうだった・・・



前期定期テストゎ終わっても、



前期期末レポートが4つもあるのを忘れたぁぁぁぁあああ!!



結局、まだ夏休みに入れないとかorz


私の夏休みはいつだぁ!!


早く遊びたいし、実家にも帰りたいし!!



レポートかぁ・・・・



かなり厄介だな・・・



しゃあない。



単位落としたくないから


やるか!!!!!!!!!!!!!!



それじゃぁ、今日ゎこの辺で(●ゝω・)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0
200807292101
BACK | 山吹 | NEXT
