別窓 | スポンサー広告
----------
今日から4月。
今日から4月ですね・・・
早いもんですねw

4月になると・・・
新学期が始まっちゃいますね;;
あと,就活が本格的にやらねば!!←今までも頑張ってたし。

でも、大変なことばかりじゃなくて・・・
コブクロの17thシングルが発売!!
いや~イイこともあるもんだね(●´艸`)ヾ
結構、雑誌やテレビに出るもんねw
アニメの主題歌でもあるしねv
やべー!!楽しみだわ♪
別窓 | コブクロ | コメント:1
200904012205
<<コブクロ。 | 山吹 | 心待ちにしていた~パート3>>
この記事のコメント
 
200904041249
やっほー!清水です
そういえば初めてコメントするかも?
コブクロはやっぱいーね!うん^^
もう新学期始まった..初日のテストで死んだよorz

最近fc2作ったから良かったら来てねー!オタクすぎるけど^^←
2009-04-04 Sat | URL | しみず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
