別窓 | スポンサー広告
----------
これでも頑張ってるんだ・・・
この前まで、テストやレポート提出・マナー講座とかで色々と忙しかったせいで・・・

いきなりヒマになっても、やりたいことなんてないし。

テストとかで忙しかった時は、「アレしたい、コレしたいって」思ってたのに・・・

ヒマになったところで何もやりたくない。

やらなきゃいけないコトがあるのは誰よりも自分が知っている。

でも、やる気が出ない。

本当に困ったやつですね・・・自分。

ぃや~色々と考えるだけで・・・涙が出てくる。
涙が出るのは頑張っている証。
本当にどうしようもない奴だな、自分。

まぁ~泣きたいなら思いっきり泣くしかないだろ。
どうせ、この涙のわけは誰も分かってくれない。
そして、泣き終わったら頑張るしかない。

自分的には、これでも頑張ってるんだけどな。

今日はネガティブな日記になってしまった。
「ゴメン・すいません」じゃなくて「ありがとう」って言える人になりたい。
明日からは、ポジティブ日記にしよう♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
200901282342
<<心待ちにしていた~パート3 | 山吹 | 心待ちにしていた~パート2♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
