別窓 | スポンサー広告
----------
心待ちにしていた~パート2♪
つぃに、16thシングル
  コブクロ 「時の足音」が発売されました。


ぃや~まぢ嬉しいっす!!


学校行く時、ずっとリピートですよ♪

時の足音も赤い糸もベテルギウスも・・・・

最高ですよ♪もぅ!!

そして、TVnaviにはコブクロ出てるしね♪

明後日はMステに出るわけだし・・・

楽しみだゎw

この頃、毎週テレビに出てくれるので

本当に有難いですわww

まぢ、充電できますよ・・・精神的にw

初回限定版はDVD付とか・・・

ありがとうございます!!
別窓 | コブクロ | コメント:2
200810292017
<<これでも頑張ってるんだ・・・ | 山吹 | 心待ちにしていた~♪>>
この記事のコメント
 
こんにちゎ☆
200811121027
精神的に充電…。めっちゃわかります!!
コブクロは癒しそのものですよ~^^
もちろん私もDVD付を買いました☆
「赤い糸」のプロモ最高ですよね♪
2008-11-12 Wed | URL | えるてす #-[ 内容変更]

 
200811221602
いつもと雰囲気違って、いい感じな曲ですよね
サビのとことかがこっちまで力が入ってしまいます
赤い糸も名曲だしねぇ♪
2008-11-22 Sat | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
