別窓 | スポンサー広告
----------
これでも、頑張ったわけよ。
今日ゎ学校で使う本を探す旅に出てきました。

これでも一所懸命探したんですよ。

店員さん話しかけるのが苦手なのに

店員さんにその本どこにあるか聞いたりしてさ;;

それでも見つからず、、、、

違う店に行ったりしたんだよ。

でも、見つからず;;

そして、お母さんに相談したところ・・・

お母さんが見つけてくれました!!

郵便で送ってくれるそうです。

本当にいつも、ありがとうございます!!



別窓 | 雑記 | コメント:0
200809272339
<<心待ちにしていた~♪ | 山吹 | いいですね~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
