スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
先生~ナイス!!
今日ゎ朝から「絢香×コブクロ」出てましたね♪

めざましテレビに、ズームイン・・・さらに、2時チャオ!!

嬉しい限りですねw

でも、いつもなら めざましテレビやズームインゎ見れるけど・・・

残念なことに今日ゎ学校がⅡ講目からだったんだよね。

要するに、8時過ぎぐらぃに起床するってことw

「絢香×コブクロ」のために早起きをすることが出来なかった;;

だって、睡眠時間ゎ重要だもの!!

なので、8時過ぎにめざましをかけて寝ました。

しかし、朝トイレに行きたくて起きて、

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

なんとなくテレビに電源をいれたら・・・・・・

なんと!!ズームインに「絢香×コブクロ」が出てる!!

その時は・・・「ぇ!なんで絢香×コブクロ出てるの!?」

って、思ったけどすぐに・・・「ぁぁあああ゛!! コブクロがテレビに出るんだった。」

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

ぃや~たまたまトイレに行きたくなってよかったなぁ~と思いましたね。


そして、今度は・・・

2時チャオが見たい!!

でも、その時間帯ゎちょうど講義が入ってるんだよね;;

でもⅢ~Ⅳ講目の間の10分休みの時にワンセグで見てたけど・・・

講義の時間になっても先生が来ない!!

運良く教室変更とか色々あったおかげで・・・

2時チャオを観ることが出来ました。

「絢香×コブクロ」最高でしたよw



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0
200809232139
<<いいですね~ | 山吹 | あの人達は鬼かもしれない・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
