別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたぁ・・・orz
疲れた・・・


ぇ。何がって??


それゎ・・・・


期末レポートだよ!!


午前10時ぐらぃから初めて・・・


現在、午後10時過ぎ!!


流石に、疲れましたよ(゚Д゚;)


なんか、もぅ~イヤになりますねw


何もかもがw


しかも!!


レポート3つしか終わってねぇ―!!



先生!!


3000字以上って・・・


簡単に言っちゃダメだよヽ(`Д´#)ノ


他のレポートだって、3000字なんだから!!


勘弁してくださいよ・・・・


頑張って書いても1500字がイイところですから!!



少しブログ書いて気分転換になったハズだから・・・


もうひと踏ん張りしてきますかぁぁぁぁあああああああああ!!


なので今日はこの辺で(*´∇`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:1
200807302217
<<帰ってきたぞ~ | 山吹 | 色んな意味で・・・>>
この記事のコメント
 
200808021821
こんにちは

すごい!。。。3000字かぁ~
かなり難しいよぉ~
すらすら書くのって苦手なんですよね
言葉が浮かばない。。。。。

ファイト!!
2008-08-02 Sat | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
