別窓 | スポンサー広告
----------
暑いなぁ~
今日ゎ蒸し暑いですね(◎Д◎;)


朝ゎ快晴で、学校に行く時・・・


コブクロの「潮騒ドライブ」聴きながら行きました♪♪


朝からスゲーいい感じ~


チャリも絶好調だし♪


流石コブクロだね♪♪


朝いろいろあってテンション低めだったけど・・・・


コブクロのおかげ、テンション上がりましたゎ(≧y≦*)



コブクロの夏曲と言えば・・・


自分的に

■潮騒ドライブ
□君という名の翼
■願いの詩


かぁ~♪


テンション上げるのには・・・


神風でしょ!!


あれゎいいゎ~♪



とりぁえず、コブクロゎ最高だよww





別窓 | コブクロ | コメント:4
200807182233
<<ヤバぃって・・・ | 山吹 | ご無沙汰してますw>>
この記事のコメント
 
200807191747
久しぶり!!
元気そうでよかったぁ~~
大学もがんばってるみたいですねぇ~

私も「神風」は大好きです

ファンフェスタ、無事にチケットGETできたよぉ
どんな感じだったか、かるーーくレポするね♪

北海道も暑いの?
大阪は・・・地獄です
2008-07-19 Sat | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ 内容変更]

 
200807202007
はぴくぴ様
 なんとか頑張ってます♪
はぴくぴサンも「神風」大好きですかw
いいですよね~♪

ファンフェスのチケットGETしたんですか!?
おめでとぅございますww
レポ楽しみにしてます♪

そぅなんですよ~北海道、意外に暑いんですよ;;
大阪は・・・暑そうですね;;
2008-07-20 Sun | URL | 紫柄雫。 #J8sWLEBQ[ 内容変更]

 
200807301048
私もです。ドンピシャですi-189
コブクロの夏の曲
■潮騒ドライブ
□君という名の翼
■願いの詩
ですねi-179「太陽」も夏好きですi-1

「神風」聴くとエンジンかかりますよね!
DVD観て大好きになりました♪
スカッと爽快な気分になれますよね。

2008-07-30 Wed | URL | えるてす #-[ 内容変更]

 
200807302223
えるてす様
 ぉ。ドンピシャですかww
「太陽」もいいですよね♪

私もDVDを観て大好きになりましたね~神風♪
2008-07-30 Wed | URL | 紫柄雫。 #J8sWLEBQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
