別窓 | スポンサー広告
----------
心待ちにしていた~パート2♪
つぃに、16thシングル
  コブクロ 「時の足音」が発売されました。


ぃや~まぢ嬉しいっす!!


学校行く時、ずっとリピートですよ♪

時の足音も赤い糸もベテルギウスも・・・・

最高ですよ♪もぅ!!

そして、TVnaviにはコブクロ出てるしね♪

明後日はMステに出るわけだし・・・

楽しみだゎw

この頃、毎週テレビに出てくれるので

本当に有難いですわww

まぢ、充電できますよ・・・精神的にw

初回限定版はDVD付とか・・・

ありがとうございます!!
別窓 | コブクロ | コメント:2
200810292017
心待ちにしていた~♪
心待ちにしていた~
今日という日がくるのを~
心待ちにしていた~
10月8日DVD発売!!

てなわけで・・・

コブクロ LIVE TOUR ‘08 “5296” FINAL

のDVDが発売されました♪♪

         5296


いや~嬉しすぎw

ニヤけが止まんない(/∀\*)

そして早速、開封式をやって・・・

いざ!!!!!!

なんて言うのかな~

一言で言えば・・・← 一言で言えるんじゃん。

良過ぎでしょ(≧y≦*)

今日はとりぁえず、ディスク1だけで我慢しよーっと♪

楽しみはとっておかなきゃ(o´艸`)ウシシ
別窓 | 雑記 | コメント:0
200810092126
| 山吹 |
