別窓 | スポンサー広告
----------
これでも、頑張ったわけよ。
今日ゎ学校で使う本を探す旅に出てきました。

これでも一所懸命探したんですよ。

店員さん話しかけるのが苦手なのに

店員さんにその本どこにあるか聞いたりしてさ;;

それでも見つからず、、、、

違う店に行ったりしたんだよ。

でも、見つからず;;

そして、お母さんに相談したところ・・・

お母さんが見つけてくれました!!

郵便で送ってくれるそうです。

本当にいつも、ありがとうございます!!



別窓 | 雑記 | コメント:0
200809272339
いいですね~
CDTVよかったですね~

入場の時に一番最初に登場したから、一番目に歌うのかと思いましたょ;;

私の中では、絢香×コブクロは後半に歌うと思っていたので

前半に歌ったのには驚きました。

まぁ~TVに出てくれただけでも嬉しいですけどねw

「あなたと」は歌うと思っていたけど「蕾」も歌ってくれたのは、嬉しかったですw

欲を言えば、「時の足音」を聴いてみたかった;;

でも、コブクロがTV出てくれただけでも嬉しいからOKですw

絢香×コブクロだと思っていたので、

コブクロだけで歌ってくれたので嬉しかったゎ~♪

これからゎ新曲も出すし、テレビにコブクロが出ますねw

楽しみだなぁ(*´∀`*)




別窓 | コブクロ | コメント:2
200809242106
先生~ナイス!!
今日ゎ朝から「絢香×コブクロ」出てましたね♪

めざましテレビに、ズームイン・・・さらに、2時チャオ!!

嬉しい限りですねw

でも、いつもなら めざましテレビやズームインゎ見れるけど・・・

残念なことに今日ゎ学校がⅡ講目からだったんだよね。

要するに、8時過ぎぐらぃに起床するってことw

「絢香×コブクロ」のために早起きをすることが出来なかった;;

だって、睡眠時間ゎ重要だもの!!

なので、8時過ぎにめざましをかけて寝ました。

しかし、朝トイレに行きたくて起きて、

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

なんとなくテレビに電源をいれたら・・・・・・

なんと!!ズームインに「絢香×コブクロ」が出てる!!

その時は・・・「ぇ!なんで絢香×コブクロ出てるの!?」

って、思ったけどすぐに・・・「ぁぁあああ゛!! コブクロがテレビに出るんだった。」

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

ぃや~たまたまトイレに行きたくなってよかったなぁ~と思いましたね。


そして、今度は・・・

2時チャオが見たい!!

でも、その時間帯ゎちょうど講義が入ってるんだよね;;

でもⅢ~Ⅳ講目の間の10分休みの時にワンセグで見てたけど・・・

講義の時間になっても先生が来ない!!

運良く教室変更とか色々あったおかげで・・・

2時チャオを観ることが出来ました。

「絢香×コブクロ」最高でしたよw



別窓 | 雑記 | コメント:0
200809232139
あの人達は鬼かもしれない・・・
ついに学校が始まったしまいました;;

いきなり90分ゎキツぃですよ;;

まぢ、先生が鬼に見えました。

そして、久々の授業で・・・・

疲れがピークにw

今日ゎⅠ講目とⅣ講目とⅤ講目に授業があったもので・・・

Ⅱ~Ⅲ講目の間ヒマでした☆

はぁ~これから12月まで頑張りますか!!
別窓 | 雑記 | コメント:0
200809162244
| 山吹 |
