別窓 | スポンサー広告
----------
つかれたぁ・・・orz
疲れた・・・


ぇ。何がって??


それゎ・・・・


期末レポートだよ!!


午前10時ぐらぃから初めて・・・


現在、午後10時過ぎ!!


流石に、疲れましたよ(゚Д゚;)


なんか、もぅ~イヤになりますねw


何もかもがw


しかも!!


レポート3つしか終わってねぇ―!!



先生!!


3000字以上って・・・


簡単に言っちゃダメだよヽ(`Д´#)ノ


他のレポートだって、3000字なんだから!!


勘弁してくださいよ・・・・


頑張って書いても1500字がイイところですから!!



少しブログ書いて気分転換になったハズだから・・・


もうひと踏ん張りしてきますかぁぁぁぁあああああああああ!!


なので今日はこの辺で(*´∇`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:1
200807302217
色んな意味で・・・
今日で長かった前期定期テストが終了!!


そして、色んな意味で終わった(ノ∀`)+・。


未だに、凹んでいる教科はあるが・・・


終わってしまったものゎしょうがない;;



そして、今日テストが終わってから買い物をしに~


この頃テスト勉強のせぃで、ろくなもの食べてなかったので(笑)


つぃでに、テストを終わったのを祝して


                 ご褒美


ご褒美に、キリンレモンCool
       たっぷりクリームオムレット~ホイップ&チョコ


これゎ美味しいですね~


追試だったら、ご褒美どころじゃなぃからね~


今のうちにねw



ぁ。そうだった・・・



前期定期テストゎ終わっても、



前期期末レポートが4つもあるのを忘れたぁぁぁぁあああ!!



結局、まだ夏休みに入れないとかorz


私の夏休みはいつだぁ!!


早く遊びたいし、実家にも帰りたいし!!



レポートかぁ・・・・



かなり厄介だな・・・



しゃあない。



単位落としたくないから


やるか!!!!!!!!!!!!!!



それじゃぁ、今日ゎこの辺で(●ゝω・)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:0
200807292101
学校に行く前に・・・
お久しぶりです。


学校に行く前に更新してみたりして。


この頃テスト勉強のせいぃで、睡眠時間が3~4時間でキツぃ日が続いております。


しまぃには、寝ないで学校に行く日もあります。


気づいたら朝の陽ざしで起きる日も・・・


ぁ。皆さん!!


座って寝るとかなり疲労がたまるので、眠いと思ったら布団に向かいましょう♪


言っておくけど、別に一夜漬けじゃないからね!!


とある教科に関しては、1週間前からやってますからね~


テストがⅠ講目とⅣ講目だったりすると・・・


学校で必死に勉強してるんですかね!!


なのに、追試の自信があるのは何でだろう・・・


あんなに勉強したのに!!


そぅさ!!


私は人間の限界にチャレンジしてたんだ!!


事前に問題を教えてくれるのは有難いけどさぁ・・・・先生!!


問題が8問あって、それに対する答えを300~400字でまとめろって・・・


かなりの無謀ですよ( ; ゚Д゚)


ということは、最低でも2400字ゎ覚えなきゃいけないってことでしょ!!


まぢ、ありえないから~


それも興味の欠片もない教科・・・


興味がなくても必修科目だから、しょうがなくやってるんだからね!!


ジャムおじさんに顔似てるくせに!!


・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もぅジャムおじさんって呼ばないから、


追試だけは見逃してくれ―――――――。゚(゚´Д`゚)゚。


頼むよ!!




ぁ。文句言ってないで、学校に行く準備しなきゃ;;



今日もテストなんだな(笑)


それじゃぁ、今日も頑張りますか!!


今日ゎこの辺で~(○´∀`)ノ゙
別窓 | 雑記 | コメント:0
200807281325
ヤバぃって・・・
ヤバぃです・・・


この3連休ゎ有意義に過ごそうと思って計画を立てたのに・・・


11項目 考えてみたのに・・・


現在の状況・・・2項目しか終わってなぃ!!


やばぃ・・・


テスト勉強しようと思ってたんだけど、



恐ろしいほど、やる気が出ない・・・


どぅしよう (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


油断していた。


すぐに出来ると思っていたのに(PД`q。)


やばぃよ~


でも、やる気がなさすぎる((笑


ぃや~ここまでヤル気が出ないのは久々だなぁ♪



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・勉強しなきゃ・・・・


単位落としたくなぃし(-_-;)



でも、やる気が・・・(以下省略)








別窓 | 雑記 | コメント:2
200807202004
暑いなぁ~
今日ゎ蒸し暑いですね(◎Д◎;)


朝ゎ快晴で、学校に行く時・・・


コブクロの「潮騒ドライブ」聴きながら行きました♪♪


朝からスゲーいい感じ~


チャリも絶好調だし♪


流石コブクロだね♪♪


朝いろいろあってテンション低めだったけど・・・・


コブクロのおかげ、テンション上がりましたゎ(≧y≦*)



コブクロの夏曲と言えば・・・


自分的に

■潮騒ドライブ
□君という名の翼
■願いの詩


かぁ~♪


テンション上げるのには・・・


神風でしょ!!


あれゎいいゎ~♪



とりぁえず、コブクロゎ最高だよww





別窓 | コブクロ | コメント:4
200807182233
ご無沙汰してますw
かなり、お久しぶりです~


忙しくて全然更新するヒマがありませんでした;;


7月に入ってからは寝るのが3時とかで・・・


課題が減らなくてさ;;

レポート
小テスト
小論文
テスト(定期テストとは別に)

それらが全部で15個もたまってしまって・・・


大変さぁ~


でも、今ゎ結構課題は減ったよ。


6個に♪


でも、今度は前期定期試験の準備しなきゃ;;
前もって準備しないといけないのが・・・


9教科!!


まぁ~地道にやって行きますよ(´∀`*)


そぅだよ!!


先週&今週に比べたら・・・・


全然余裕だよ!!


きっと。。。。


だって先週なんて、毎日3時寝だったんだもん!!





そして・・・・





最近、更新する余裕がなかったんですけど・・・


なんと!!今日で無事 前期の授業が終了しました☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆


頑張りましたよ。。。。

そして一回も休まなかったょ~
もちろん遅刻も早退もしてないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


明日からゎ補講とかだから、早起きしなくてもいいとみせかけて・・・


ゴミ捨てがあるから起きなきゃなぁ~


8:30までに出しに行かなきゃいけんだよね( ; ゚Д゚)


いつもより寝れるから、まぁ~いっか(^□^)




てか、久々にFC2に来たら知らない機能とかあって・・・
ついていけねぇw



意味不明な日記に付き合ってくれて
                  ありがとぅです(。ゝ∀・)ゞ


今後は更新していこうと思いますw
別窓 | 雑記 | コメント:0
200807172029
| 山吹 |
