別窓 | スポンサー広告
----------
なげー。
今週ゎやけに長く感じるなぁ。


ぃや。ほんとにさ。


この間、授業中に爆睡してたみたぃで・・・・


授業終わった後に友達と話してて、


紫柄雫。「さっきの話の続きなんだけど・・・・以下省略」

友達「なんの話?」


はぃ。


途中から、夢と現実の区別がつかなくなりました(笑)


結局、夢だったのか現実だったのか分かんないからね(´゚艸゚)∴ブッ


ぉ。今週もあと1日じゃん♪
でも、金曜日の授業は結構厄介なんだよな;;


まぁ~頑張るけどさ。


今日ゎこの辺で(○´∀`)ノ゙
別窓 | 雑記 | コメント:0
200805222259
凄い。
今日の雨ったら・・・・


半端ないな!!!


なんだ。学校のゴミ箱、溢れてるじゃないか!!


傘の死骸で(笑)


ビニール傘のビニール飛んでるじゃないか!!


まぁ~私は折りたたみ傘ですけど。


折りたたみ傘なので、折り目で折れますからね~


すぐ修復できます(笑)


てか、風強すぎて傘させないしね(PД`q。)


でもいいなぁ~

・・・・ぁ。いきなり話が変わりますが


みんな、お母さんとかに送り迎えしてもらえて。


こういう時ゎ一人暮らしは不利だな(笑)


やはり一人暮らしはいい面もあるけど
悪い面もあるよな;;


・・・・また話が変わりますが(笑)

ぁああ゛!!
あの傘の死骸、写メ撮っておけばよかった_| ̄|○


すげー面白かったのに;;


今日も意味不明な日記に付き合ってくれてありがとぅです♪


今日もこの辺で~
別窓 | 雑記 | コメント:0
200805202317
盛り上がった。
今日ゎ友達とカラオケなんかに行ってみたりして。


4時間ぐらぃ歌って来ましたね♪


休まず、黙々と2人で((笑


流石に休まず歌うと疲れますね。


途中でコブクロのライブ映像見て、倒れちゃったけどね~
カッコ良すぎて(ノ∀\*)キャ


友達もNEWSのPV見てテンション上げてましたけどね。


てか、友達に好きな歌手ゎ?
って聞かれて・・・


コブクロって即答したら


ぁ。曲がいいのかぃ??
それとも、人も曲もいいのかぃ??

って聞かれて・・・


そこもコブクロの2人と曲が好きです。と即答したところ・・・


友達に、「親父好き!!」って即答されました(笑)


ぃや。ジャニーズよりいいですからね♪


まぁ~人によって好きなものが違いますからね。


でも、親父好きじゃないからね!!!


ここかなり重要だから。



でも、今日のカラオケ楽しかったなぁ~


またカラオケという名のPV鑑賞会したぃ((笑



今日も意味不明な文章に付き合ってくれて
ありがとぅです♪
別窓 | 雑記 | コメント:2
200805172300
意味がわからん。
はぃ。今週もやってきました。


意味の分かんないレポート。


今回のお題は
『美しい肉体の外観を持つ人物を挙げ、なぜ美しいか説明しなさい』


ちょっと!!!


自分的かなり難しいんですけど( ゚皿゚)キーッ!!


考えるのも面倒くさいな。


でも、文句はいいますが


ちゃんとやりますよ。


愚痴に付き合ってくれて、ぁりがとぅです♪


それじゃ今日はこの辺で(*・ω・)ノ

別窓 | 雑記 | コメント:0
200805162309
楽しかったなぁ・・・
楽しいGWも終わってしまったorz


今年のGWゎ充実してたなぁ~


GW初日。
 29日ゎインターネットをつなげて、その後に帰省。
家に着いたのは22時ぐらぃかな♪


GW2日目。
 中学時代の友達2人と遊んだぁ♪
ずっとゲーム&トーク((笑


GW3日目。
 中学時代の友達2人と遊んだぁ♪ そのうちの1人ゎ昨日も遊んだ。
この日もゲーム&トーク((笑


GW4日目。
 また中学時代の友達と遊んだぁ♪ 連続3日間その子と遊んだ。
この日ゎゲームじゃなくて、カラオケ(*>∀<)♪


GW5日目。
 この日ゎ待ちに待った・・・コブクロのライブ!!!
まぢで泣きましたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか、まぢで感動したから!!!
小渕さんカッコいいからね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぁ。もちろん黒田さんもだよ!!
ぃや~思いっきり語りたいゎ((笑
語りたいけど、上手くこの感動を文章化できないorz
ぁ。席ゎコブクロもお二人を肉眼で見れる場所でした。
でも、花道までゎ遠かったよ;;
ぃぃなぁ~花道付近の人たち(笑)
コブクロのライブのおかげで頑張ってやって行けそう!!


GW6日目。
 おばぁちゃん家にお土産を置きに&姉とカラオケ♪
久々のカラオケ楽しかったゎ~
歌下手だけどね・・・てか、コブクロのPV見れてよかったゎ。
また、カラオケに行きたいなぁ(≧∀≦*)


GW7日目。
 高校時代の友達と遊んだぁ♪
いつもこの子と遊ぶと「雨」か「風が強い」のどっちかなんだけど・・・
今回ゎ風ゎ強いゎ雨は降ってくるゎで大変だったよ(;゚Д゚)
でも、かなり楽しかったゎ♪
また、帰って来たら遊びたいな。


GW最終日。
 つぃに帰る日が来ましたね・・・
お父さんもお母さんも仕事だったので、姉が見送りに来てくれました♪
まぁ~その前に遊んだんだけどね(笑)


そして、今日ゎ・・・
         GW明けの日。

今日も授業ゎキツかったゎ(-_-)
まぁ~Ⅱ講目からだったけどね。
でも、容赦なく当ててくるけどね( ´Α`)ウゼー


次帰るのは・・・夏休みかぁ~


また、それまで頑張りますか!!!


今日のあたりゎこの辺で~



別窓 | 雑記 | コメント:0
200805072137
ヤバいっす!!
つぃに来ました!!


コブクロライブ!!


グッズも買ってアルバムも買って今、満足しています(*´∀`人)


約30分で会場に入れる!!


まぢヤバいっすょ(σ・∀・)σ
別窓 | 雑記 | コメント:1
200805031602
| 山吹 |
