別窓 | スポンサー広告
----------
早かった。
今週ゎかなり早く感じましたね。


でも今頃だが、やっと学校に慣れてきた感じで(*^ー^)ノ


何時頃にエレベーターが混むとか、階段が混むとか、遠回りだけどそっちの方が早く着くとか、わかってきましたよ(笑)

昼とかまぢで必死ですからね!!食料調達&場所取りに(笑)


授業中ゎ当てられますね……そんなに眠たそうにしてるのかぁ(ρ_-)o 私的にゎ必死で起きてるのに(笑)


そして、筋肉痛の私。階段の上り下り……必死でノートをとってるせぃで腕も筋肉痛。


てか、結局 何が伝えたいのか分からない文章になってしまぃました(笑)


申し訳なぃです。


そぅいぅわけで今日ゎこの辺で♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
200804252312
今日も学校から。
はぃ。今日も学校からの更新ですw


課題が何一つ終わってないくせに残ってますからね(笑)


大丈夫!!


明日はⅠ講目がなぃから、少し遅めに寝ても…


平気だもの♪


この油断が後で痛い目に遭うのは、


勿論、知ってますからご安心を。


にしても、毎回言ってるけど…


GWだぁぁぁああ!!


まぢ楽しみだぁ♪


寝るゾ。思いっきり。


今日の朝食なに食べようとか


ぁ。ごみ捨てに行かなきゃ


なんて思わなくてもいいからね♪


実家に帰れば(笑)


でも、実家に帰ってもPS2ないからなぁ;;


なんでって?


それは私が持って行ってるからね~


わざわざ実家にPS2持って行くのが面倒くさいわけだ。


だから、実家に帰ったら…


寝るしかなぃ。わけだ


まぁ~イヤじゃなぃけどw


ぁ。今日の夕飯何にしようかな??


決めてなかった orz


今日は残り物でいいや(笑)


そぅいうわけで、今日もこの辺で~
別窓 | 雑記 | コメント:2
200804231827
学校から。
今日ゎ思い切って学校からの更新。


やっぱり、ケータイから更新するんじゃなくて、パソコンから更新した方が楽でいいですね♪


ぃや~久々にパソコンの画面から見たよ(笑)


てか、早くパソコンをインターネットにつなげたいよ~


話は変わるが…


もぅすぐ、楽しいGWが!!


まぢで楽しみなんですけど!!


家にも帰れるしね♪


いや~楽しみw


早く帰りてー。


てか、友達と遊びたいw


姉とゲームをしたぃ(笑)


そして、愛犬に会いたい!!


でも、まだ切符買ってないんだよね;;


早くしなきゃ帰れなくなるよ;;


明日こそは買いに行くぞ!!


なんたって、明日はⅣ講目で終わるんだし(笑)


ぁあ~

今日の夕飯何食べよっかな~


てか、もぅそろそろ家に帰るか。


課題もあるしな;;


って、わけで今日はこの辺で。



別窓 | 雑記 | コメント:0
200804211833
頑張った。
私ゎとても頑張った。


このインターネットのなぃ環境で、本当頑張った。


てか、姉に感謝だな♪♪


実家で調べてもらって、調べた内容をメールして下さったからだ(笑)


まぢ、お姉ちゃん感謝してるから!!


ぇ。なんのことって……イデア論のコトですよ!!


太郎ゎ色々と面倒くさいコトばっかりなんだから!!


まぁ~課題終わったから、いいとしよう(・ω・)


ゴメン~意味不明な文章で(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:1
200804182349
知らねぇ。
頑張って学校に通っています。


本当に人に酔うゎ(・_・;)頑張らな。


未だに慣れない……これゎキツい。


私、田舎もんですから(笑)


てか、90分って長いなぁ~ぁ。授業がね
途中で寝そうになるもん(ρ_-)o


そして初課題が出た。


まだ1回目なのに……他の先生ゎ気を遣って、課題なしの講義の時間を短くしてくれてるのに(*´Д`)=з


これだから、太郎ゎ困っちゃうよね┐(´ー`)┌


ぁ。太郎って課題を出したやつのことね(笑)


イデア論について。の課題ですょ。。


イデア論って何なんだよ∑( ̄口 ̄)


そんなの聞いたことねぇーし。


何が常識だ!!何が簡単だ!!それゎ太郎worldの中だけだろ(-_-#)


はぃ。おとなしくやりますよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0
200804152340
時間が足りない。
やっと、宿泊オリエンテーションが終わりホッとしている紫柄雫。です♪


宿泊オリエンテーションが午前に終わって、午後から講義とか……休むヒマなぃじゃん!!もの凄く眠いのに。


昨日…ぃや。今日だって数時間しか寝てないのに(*´Д`)=з


とりぁえず、かなり疲れたょ。話したコトなぃ人と同じ部屋ゎね(-.-;)


そして、寝たいけど寝れない(笑)


なんでって!?


それゎだなぁ……


履修科目を決めないといけないからだ!!

無理だ…頑張っても40単位しか取れない。


先生50単位くらぃゎキツいですorz


今も悩み続けている…ぁ。只今24:15ね(笑)


この様子だと2~3時間ぐらぃはかかりそうだ(´・ω・`)


てか、宿研の次の日ゎ休みにして下さい!!


本当に時間が足りない!!


明日もお昼休みを返上して頑張るか(*^ー^)ノ


今日ゎこの辺で(`∀´)
別窓 | 雑記 | コメント:2
200804110023
疲れた。
はぃ。初日から友達作りに苦戦しています(*´Д`)=з

ぃやですね~1人の人いないんですもの;

そして、みんな派手目の子ばっかりだしorz

友達出来るか心配です。


とりぁえず今日ゎかなり疲れたので、この辺で。
別窓 | 雑記 | コメント:0
200804072233
未知の世界。
初ケータイからの更新。


引っ越しして2日目。疲れがまだ取れないですorz


そして今日ゎ入学式の前日にもかかわらず、講義って何なんだろう!?未知の世界に来てまだ間もないのに(ノ_・。)
そぅだよ~まだ友達もいないのに!!


しまぃに、校内で迷子になるし……大変だょorz


講義で体力を使ったので今日ゎこの辺で♪
別窓 | 雑記 | コメント:2
200804041809
新たな一歩。
今日ゎ入学式でした。


朝ゎ雨が降っていたけど、午後から晴れてきました(´∀`)

てか、新入生が1000人以上って……ぉい!!人いすぎだろ(*´Д`)=з


人酔いするじゃん(笑)


とりあえず疲れた。だってさ~学長の話長いし、クソも面白くないんだもん(-_-#)式の最中 寝てしまったじゃないか!!

そして新事実。キリスト教の学校なんだけど…カトリック系じゃなくて、プロテスタント系だった!!まぁ~キリストにゎ変わりないけどね(笑)

とりあえず今日ゎこの辺で♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
200804041800
頑張ってきます!!
昨日、1日で引越しの準備をしましたぁ♪


そして今日の朝一で宅急便の人に取りに来てもらぃました!!


今日ゎ朝から自分の部屋の掃除を必死にしました。。。


常日頃、部屋の掃除をしていたら


こんなに苦労しなかっただろぅな~


なんて反省しながら部屋の掃除をしたよ♪♪


なんか、部屋の掃除をしている時に


寂しくなって来ましたね(笑)


住み慣れた家を出て行くんですから。。。


あっちに行ったら


一人で頑張って行かなきゃ!!


てか、頑張る!!


明日、朝早くに引っ越すので


今日ゎ早めに寝ようかな♪


GWに帰って来ようかな♪ ←早い


地元を離れる人も


離れなくても


お互い頑張って行きましょう!!


今日ゎこの辺で~


次回からゎ引越し先からの


更新です。

別窓 | 雑記 | コメント:2
200804012230
| 山吹 |
