別窓 | スポンサー広告
----------
バスなんて…
昨日の日記でも書いてたけどいい事がなかった。

面接練習だけでもツイてなかったのに。
追い討ちをかけてツイてなかった……

そぅ~事件は下校時だ。

昨日は朝雨が降っていたので、母様に送ってもらぃましたぁ
ぁ。いい事あったねw

なので帰りはバスで帰ったのですが……
まぁ~学校前のバスは結構早めに来たんですょ。
そこまでは、よかった……

そのバスが渋滞に……
乗り継ぎのバス停に着くまでに20分もかかりました
いつもなら、10分掛かるか掛からないなのに。

まぁ~それでも無事に乗り継ぎのバス停に着きましたょ~はぃ。

アレ。バスの到着予定が10分過ぎている。
いつもの事だ。と自分に言い聞かせる……
でも昨日の帰りは結構寒かった。

アレ。気付いたら20分経っている。。。
若干イライラして来たしたょ~流石の紫柄雫も
それで思い切って母様に電話してみましたょ…今出かけてるから無理と言われましたけど(笑)

ぁ。30分経ちました……
実際30分あれば家に着くしね(笑)
それなら歩いて帰ればよかったと後悔しつつ、根性でバスを待ちましたw

……つぃにバスが来た。バスが来た来たときはホント嬉しかったぁ

でもバスに乗ってからも事件は起きた。
そのバス停で下りる人がお金を多く入れ過ぎたみたいで運転手と討論中……
討論して早5分やっと終わったみたぃです、でも結局どぅなったかは知りませんけど(笑)

やっとバスが動き出して、ぼーっと外を見ていると…景色が違う!
アレ。間違ったバスに乗ったかなぁと思ったら
運転手が「ぁあぁああ゛!!!路線間違えちゃった!!!」

「ゴメンね~どっかでUターンするから」

ちょっと待ってよ!?冗談キツいって
だって運転手サン見た感じベテランぽぃよ。
結構歳いってる感じだったし。
それも「ゴメン」だけかよ!!!
こっちはお前の事、待っていたのに!!!

怒鳴る元気もなかったゎ

Big houseの駐車場でUターン…コレは初めての体験ですねw
だってバスがだょ

結局、30分も家に着くのにかかった。
って事は学校からだと1時間以上

だって家に着いたの7時過ぎだし

やっぱりダメDayでしたね。

※意味不明な文章でゴメンなさぃ。
  わかってると思いますが、実話です。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709292322
いきなりですか……先生。
今日ゎホントにいい事がなかった
ぃや~まぢで!!!

まず朝起きてから4時間目ぐらぃまで腹が痛くてヤバかったゎ。
特に1~3時間目にかけて。
ホント2時間目の体育キツかった
なので見学なんてしてみたりして。。。。

今は良くなりましたぁ♪

そして放課後……
まぁ~放課後はぉ友達に付き合って掃除に行ってみた(笑)
何もしてなぃけどね。
それから教室に戻って制服に着替えて、いつも通り廊下でぉ友達とトーク

自分的には結構盛り上げってたのに……

いきなりウチのクラスの人が、「紫柄雫~やるょ。」
ぇえ!?何をやるんですか、と思っていたら……
「紫柄雫~早くして!!面接練習するから。」
ぇぇええ!!いつ私が面接練習やるなんて一言も言ってなぃのに

せっかく、ぉ友達と放課後トークを楽しんでたのに!!!!!

教室に入ると、先生に「紫柄雫、遅い。」
遅いって…オィ!! いつ私が面接練習をやると言ったんですか??
言ってなぃよね。それもいきなりって。。。
志望理由も考えてなぃのに;
まぁ~それなりに頑張りましたょ。
ほとんど高校受験の時に考えたやつですけど。

まず面接練習で一番難しかった?のは最初の自己紹介!!
「受験番号、高校の名前、自分の名前」と言うだけなんですけど……
なかなか高校の名前が上手く言えない。。。

次やる時までには学校名を言えるようにしておきます


別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200709282223
ゴメン小雪……私、慎吾ちゃんの方が好きなのw
ぃや~地味にブログさぼり気味の紫柄雫です。
さぼってるわけじゃなぃ!!!!
ただネタがなぃだけ(笑)

つぃに、我が家でも地上デジタルが見れる時がきましたぁ!!!!!!
これはホント素晴しいことです♪
ぃや~もぅアナログ見れねぇー。

まぁ~買ったのはDVDレコーダーをご購入いたしました~ちゃんと地デジ対応のね♪
最初はテレビに合わせて「Panasonic」を買う予定でしたが。。。。
ぉ父さんとぉ母さんが電器屋で話を聞いてきた結果ゎ!!!
「Panasonic」の小雪を選ぶか……
「SHARP」の吉永小百合と香取慎吾を選ぶか……

ってォイ!!!ぉ父さん&ぉ母さん何を聞きに行ってたの!?

まぁ~私は即答で「香取慎吾!!!」
ぉ母さん 「だょね~香取慎吾の方がぃぃよねw」
ぉ父さん 「俺、吉永小百合がぃぃ」

ぁれ??この展開って………
ぉ父さん 「まぁ~コレを聞いても、もぅ買って来ちゃったけどねw」

待ってーーーー!!!また何の相談もなく勝手に買ってくるゥチの両親。。。。。

そしてゥチの家族は小雪より慎吾ちゃんの方が好きだった。
小雪、悪く思わないでくれ!!!
これは相手が悪かった;;

と、言うことで結局「SHARP」のDVDレコーダーを買いました~


まぁ~これで地デジが見れるならいっか♪♪

今日も途中半端ですけど、終わりですw


別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709262312
3連休も今日で終わり……
ぁぁぁぁあああああ!!!!!
気付いたら3連休も今日で終わり……
なんか。。ぃや、なんかじゃなくて悲しいゎ

でもまぁ~結構充実してたかねw
ぃや!!!充実はしてなかったかも(笑)
でも友達と遊べたから良かったゎ♪♪
久々に遊んで楽しかったw

22日ゎ友達とゥチで遊んだし(結構盛り上がったハズ……たぶん
ゲームとドラムを少々やりましたね♪♪

23日ゎ……とりぁえず寝てたw
ぁ。美術館に行ったゎ♪芸術の秋だしね(もぅ秋だょね)
後、買ったゲームを黙々と遊んでた♪♪(夜中までw)

24日、今日は…友達と遊んだw
ぃや~月くんにも負けましたゎ。
笑いすぎて腹…ぃや、腹筋が痛いです
月くんの真剣さにゎホント負けました…
ぃや、君の頑張りを認めてるんだょ
でも、アノ顔ゎ反則だゎ(笑)
そして、友達の賭けにも負けたし……
ここは勝ちたかった orz

結構充実していた3日間の後の学校で授業はキツぃ。。。。

まぁ~ボチボチ頑張りますょ

ぁ。明日英語の単語テストぁるょ……
まぁ~どぅにかなるかw(今まで、どぅにかなった試がなぃ!!!)
気が向いたら勉強しますょ。
でもゲームもしたぃしな♪
やはりココゎゲームからでしょ!!!!!

今日も意味不明な文章に付き合ってくれて、ぁりがとぅです

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709242116
ぇ。エースよりシャンクスでしょ!?
②日前の昼休みぐらぃに話していた内容は…………

ONE PIECEの「シャンクス」と「エース」どちらが好きかといぅ内容。

その結果……

シャンクス    2票
エース      3票
ぇ。誰か分からない。  3票

……ぁれ??シャンクス駄目ですか???まぁ~一番ゎサンジですけど(笑)
エースの方が人気あったのを初めて知りましたぁ(笑)
てか、「シャンクス」と「エース」は知っといて欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
その人たち曰く、「マイナーだから分からない。」らしいょ!!!!


今日は久々に友達とウチで遊びましたぁ~
結構、盛り上がりましたょw


はぃ。いきなりですけどバトンに入ります。


「一番バトン」


Q1:アニメといえば?

ジブリの「耳をすませば」とか好きですねぇ~
てかジブリ系、好きですw
ぁ。名探偵コナンの映画全般も好きですね♪


Q2:コミックといえば?

最近ゎONE PIECEって所かなぁ~
ぁ。ARIAも好き♪
ぁぁぁああ!!!ミスフルも好きw

Q3:声優といえば?

田中真弓さんかしら~ルフィーの声出してますしねw
天空の城ラピュタのパズーの声とかも出してますね♪
ぁ。高山みなみさんも好きw
魔女の宅急便のキキの声や名探偵コナンのコナンの声出してますね♪
ぁぁああ゛!!!石川英郎さんが好きかも♪

Q4:小説といえば?

残念なコトに小説は読まないんですょ~
でも、「色の暗号」「色の魔法」とぃう本がお気に入りです♪
てか、色の話が大好きなんですょww


Q5:曲といえば?

コブクロですかね~コブクロの曲全般大好きですねw



Q6:ゲームといえば?

ゲームゎ全般なんでもやるんで(笑)


Q7:ラジオといえば?

ラジオとか全然聞かないので分かりません。。。



Q8:サイトといえば?

サイトとぃえば、Yahoo!ですね♪


Q9:雑誌といえば?

雑誌ですか……今ゎ「Soup(スープ)」ですかね~
その時の流行などのチェックするのに♪
昔は、「SEVENTEEN(セブンティーン)」を読んでましたぁ。

Q10:まわす人

ぇ~誰にしましょぅか??
ぁ。HY刹那DEさん!!!ネタ切れの時にでもやってみて下さい。
後やりたぃ人やって見て下さい!!!
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
200709222319
口癖が……
今日も…未だにお腹に「警報」が出ている紫柄雫です。
なんかここまで来ると、もぅどぅでもよくなりますねw
今日もダメdayですから
てか良いdayってあるのかね(笑)
まぁ~学校が休みの時ぐらぃかねw


やっと本題に入りますけど…
この頃「ぃや~どうすっかなぁ~」や「いゃ~……」
「ぃや~いいね」 「ヤダねぇ~」とか言い出すんだょね
自分でも何いきなり言ってるんだよ!!!!!とは思うんですけど
いきなりなので止められません(笑)

それを治すにはぉ友達サン曰く、
新しい口癖に変えるしかない!!と言われたけど……
いきなりは無理ですね~

思い切って、「~ング」にでもしましょうか
でもここまで来ると痛い子ですゎ(笑)

今日も途中半端ですけど終わりますw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709192317
昨日は母の誕生日w
昨日9月17日はお母さんの誕生日でしたぁ
今年は、リネンウォーターと霧吹きをセットでプレゼントしましたぁ。
ぁと、地下ポッポで焼きそばをおごったょw
ぁ。ケーキと花束も買いました!!! まぁ~これは毎年恒例だけどね
私的に何がよかったかと言うと、つぼ八に食べに行ったことかね(笑)

今年も喜んでもらえたみたぃでよかったですw

話はかなり変わりますけど。。。。
朝から腹が痛いのです
そして今現在も治らない……薬飲んだのに
朝は「注意報」だったのに、今は「警報」になってる
ヤバぃなぁ……どぅしよっかな~
まぁ~いつもと同じで色々考え過ぎて。ってヤツですかね;


ぃや~このままだったら学校休もうかね(笑)
今日の学校はホントきつかったゎ~早退しよぅと思ったゎ
授業中とか休み時間とか……
めずらしく陥ってるゎ。。。。

てか汚い話して、すぃませんでしたぁ

明日、体育2時間もある……きついなぁ。おぃ!!

お腹が痛いので今日はこの辺で終わらせて頂きます。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709182258
ぁれ…一週間経った!?
気付いたら1週間経ってたょ
ぃや~1週間も連続で続くとは思わなかったょw
これからも更新できる時は更新して行こうと思います

今日は七之助さんから頂いたバトン??をやってみましたぁ
~ケータイ予測変換~

あ⇒会う
い⇒ぃい
う⇒う~ん
え⇒影響
お⇒オーラ
か⇒かぁ
き⇒聞く
く⇒空気
け⇒警察
こ⇒コード
さ⇒さぁ
し⇒鹿
す⇒吹奏楽
せ⇒精神
そ⇒ソーダ
た⇒体育
ち⇒小さい
つ⇒着く
て⇒定演
と⇒トイザらス
な⇒なぁ
に⇒似合ってる
ぬ⇒抜き
ね⇒寝る
の⇒のあれ
は⇒派
ひ⇒引かない
ふ⇒ファン
へ⇒平日
ほ⇒方
ま⇒まぁ
み⇒御
む⇒無意識
め⇒目
も⇒申し訳ない
や⇒焼肉
ゆ⇒夕飯
よ⇒ヨーヨー
ら⇒来週
り⇒りっぱなしで
る⇒ルールー
れ⇒冷静だ
ろ⇒ローソン
わ⇒わ~ぃ
を⇒をとって
ん⇒ング

ですって!!

……「のあれ」って何だろう??ぁ。~のあれってヤツですねw
もぅ自分にしか分からない領域ですゎ
そして「ング」って。。。結構痛い子だなぁ

次は予測変換で文を作ってみようのコーナーですw
んじゃ濁音からって事で…濁音の『だ』
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大学に行く派♪また今度やって見ることでぃい時ゎ
ジャンプキャラに該当しなぃよぅに今の部屋に飾ってると
思うと言うの、御目のthenからhearまで、お疲れ様でしたぁ♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もぅコレも自分にしか分からない領域ですね(笑)
さりげなく、お疲れ様でしたぁ♪で終わりって。。。オィ
ジャンプキャラまで出てくるしね(笑)
英単語まで使ってるしね(笑)
英語できなぃくせにさぁ
ある意味やるゎ~自分!!

今日は半端な感じになりましたけど……終わります♪
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
200709162136
今日は待ちに待った……
今日は待ちに待った……○○高校の定期演奏会だった
ぃや~まぢでよかった

中学校の頃を思い出して泣きそうになりましたょ
そして、やはり中学校に比べて…演奏が上手い!!!!!
1部はなんか泣けましたね
2部は2部で泣けるし。。。もぅスゴぃっすね♪♪
3部は3部で盛り上がったぉ友達の名前を叫んだせぃで若干喉が痛い。。
でも、喉が痛くても全然大丈夫さぁ~だって、素晴しい演奏だったのは間違えないもの!!!!

未だに興奮してます!!やばぃ!!やっぱり吹奏楽に入っておけば、よかった。。。
毎年、定演の後は絶対、後悔する紫柄雫だったのでぁる

書きたいことはたくさんぁるけど、もぅ言葉にできません

とりぁえず素晴しい演奏 ありがとぅです♪♪

そしてぉ友達の人達、吹奏楽、お疲れ様でしたw


因みに紫柄雫が大好きな楽器はクラリネットさんです♪♪
この子は可愛いですね
でもサックスもトランペットも好きだなぁ~てか楽器全般好き!!!

今日は書く事が上手くまとまらなぃのでこの辺で終わりとさせて頂きます。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709152239
9月14日は愛犬の誕生日♪
今日9月14日は紫柄雫の愛犬の誕生日なのです
ぃや~ついに7歳になっちゃいましたょ~
そしてシニアの仲間入りだ。。。
今日は誕生日なんで、いつもより遊んであげています
もぉ――可愛くて可愛くて
飼い主バカですぃません

そして……17日は母の誕生日だ。。。
まだ何も準備をしていない
やぁ~でも絶対準備してみせる

ぁ。明日は定演だぁ♪この日を楽しみにしてたんだなぁ(笑)
もぅ吹奏楽を辞めた紫柄雫が吹奏楽を楽しめるのは……
定演しかなぃ!!!!ぃや~ホント楽しみだゎ
ぁと、ぉ友達がソロをやるみたぃなので

またかなり話が変わりますけど、今日の朝刊と夕刊の電器屋のチラシ面白いなぁ~
○○市の電器屋、全部のチラシが来た(笑)
電器屋の対抗ぷりが笑いますね!!その必死さが伝わります♪
コレを機にデジタルハイビジョンレコーダーを買おうか検討中。。。。
でもテレビも欲しい紫柄雫家(笑)

今日のブログの予定は、ぉ友達にもらったバトン?をやる予定だったけど……日曜日に延期します!!!
きっと明日は定演の話でもちきりのハズだからさぁ♪
ぉ友達さん!!ゴメンなさぃ。。。。
そのかわり、ちゃんとニコ動見るからさ(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709142057
鉄腕アトム
昨日、ぉ友達とお昼休みに話していた話題ゎ……鉄腕アトム!!!

なんでその話題が出たか覚えてはいなぃが……すごぃ盛り上がった
てか、いつも面白くて楽しいコトに限って思い出せない
まぁ~その時が面白くて、楽しければいっか

ってコトでぉ友達と鉄腕アトムの歌詞を思い出そうと頑張ったが思い出せなかったので、今日(さっき)調べてみました。




鉄腕アトム

作詞:谷川俊太郎/作曲:高井達雄/歌:上高田少年合唱団

空をこえて ラララ 星のかなた
行(ゆ)くぞ アトム ジェットのかぎり
心やさしい ラララ 科学の子
十万馬力だ 鉄腕アトム

耳をすませ ラララ 目をみはれ
そうだ アトム ゆだんをするな
心ただしい ラララ 科学の子
七つの威力さ 鉄腕アトム

街かどに ラララ 海の底に
今日も アトム 人間まもって
心はずむ ラララ 科学の子
みんなの友だち 鉄腕アトム



らしぃよ因みに紫柄雫は初めて知った

妹の名前はウランだからね~
そのへん、しっかり頼むよ(笑)

今日も意味不明な文章でゴメンなさぃ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709131858
マナー講習
今日も意味不明な文章にご注意ください。そして大目に見てやって下さい

昨日のブログでも書いたが今日は……マナー講習会だった。
マナー講習会では、挨拶・お辞儀の仕方をやった。
最初の方に、隣の人に笑顔で挨拶して。と言う展開になった
これは意外に恥ずかしいもんだ。普通には話せるけど……たぶん

隣の人とペアになってお互いのいい所を3つ述べよ。みたぃな展開になった。
紫柄雫のペアの人が困っている……3つ目が出てこないよぅだ。。。。
無理しなくていいょと言ったところ紫柄雫のペアの人が…
「ぁ。気を使ってくれる所」……てか、そんなに困られるのも悲しいゎ(笑)
でも無理矢理でも考えてくれて、ぁりがとぅでうす

今度は……自己紹介!!
「私は○○学校、氏名、どぅぞよろしくお願いいたします。」というだけなのに……
紫柄雫は間違ってしまった
予想外に学校名を言い間違った(笑)
これは恥ずかしかったゎ~ペアの人、爆笑ですからね

そして一番キツかったのは……背筋を伸ばして足を閉じている動作。
足を閉じているだけという簡単な動作がキツぃ。。足が痛い!!
まぁ~足を閉じる練習して行きますょ~地道にね♪

ぁ。志望動機考えなきゃ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709121935
ドラマの最終回って
今日も頑張って更新してますょ~だからと言ってネタはぁりません
でも頑張って何か書かなきゃ
せめて1週間毎日更新したぃなぁ希望として……まだ何日もぁるよね(笑)

そして今日思ったコトは……どのドラマでも最終回がびみょーと思うのは私だけでしょうか!?なんかもぅ1つってとこで終わんないですか
それか…こぅいぅ展開になるのはわかっていたぞ!!みたぃな感じが多いなぁ。。。

なんか意外な終わり方をするドラマってなぃのかね~

ちなみに私が楽しみにしているドラマは……
   ■花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
   ■ライフ
   ■ホタルノヒカリ
って所かな期待してますよw
まぁ~最終回だけで判断しちゃダメよね………ぅん。

ぁ。明日はマナー講習だ。。。アレ嫌いなんだょなぁ…休みたいゎ
てか明日からもぅ少し早く更新しよぅかなw

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709112305
もぅネタがなぃので…バトンで(笑)
今日も頑張って更新してみた。
でも今日はネタがなぃのでバトンで(笑)
最初の方はバトンに頼りたくなかった
このバトンは匿名希望のお友達サンからバトンをもらぃました♪
とりぁえずバトンいってみよぅ♪

やりたぃ人はやって見てください~結構 面白いですょ

::ルール::
答え終わったら最後に一つ追加すること 

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 

【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  ×
■アイシールド21 ○
■I"s △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ △
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ △
■あひるの空 ○
■ARIA ◎
■アリスSOS △
■アリス探偵局  ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △
■アンパンマン ◎

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ×
■苺ましまろ ×
■頭文字D △
■いぬかみっ! △
■犬夜叉 ○

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うたわれるもの △
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ○
■WOLF'S RAIN ×
■ヴァッシロード ×

【え】
■エア・ギア ◎
■X △
■エルデガイン × 
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) ×

【お】
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) △
■桜蘭高校ホスト部 ◎
■おおきく振りかぶって ○
■OVERMANキングゲイナー △
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン △
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ◎
■おねがいマイメロディ ○
■帯をギュッとね! △

【か】
■カードキャプターさくら ◎
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ×
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ◎
■風光る △
■塊魂 ○
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ○
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ◎
■ガラスの仮面 △
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 △
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ×

【き】
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム △
■機動戦士ガンダムSEED △
■キノの旅 △
■きみはペット △
■逆転裁判 △
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル △
■今日からマ王! △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ ◎
■銀魂 ○
■キン肉マン △

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ◎
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ○
■クロノクルセイド ×

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 △
■幻想水滸伝 △

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 ×
■交響詩篇エウレカセブン ×
■高校デビュー ◎
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■コゼットの肖像 △
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
■こどものおもちゃ △

【さ】
■彩雲国物語 ×
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 △
■最遊記 △
■サガシリーズ ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △
■サクラ大戦 △
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO △
■サモンナイト ◎
■さよなら絶望先生 △
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×

【し】
■地獄少女 △
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■シティーハンター(CITY HUNTER) △
■シムーン ×
■シャーマンキング  ◎
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星 ×
■十二国記 △
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ×
■少女チャングムの夢 △
■ジョジョの奇妙な冒険 △
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 △
■新世紀エヴァンゲリオン ◎
■神聖モテモテ王国  ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ◎
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル ◎
■スクライド △
■涼風 △
■涼宮ハルヒ △
■スターオーシャン △
■ストリートファイター △
■スパイラル~推理の絆~ △
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ◎
■スレイヤーズ △

【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 ◎
■聖闘士星矢 △
■世界でいちばん大嫌い △
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ×
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA ○
■戦国無双 △

【そ】
■蒼穹のファフナー ×
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×

【た】
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ○
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q  △
■耽美夢想マイネリーベ ×

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎
■ちょびっツ ○

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
■っポイ! △

【て】
■dear ×
■DEAR BOYS ×
■D.Gray-man ○
■テイルズシリーズ ◎
■DEATH NOTE  ◎
■テニスの王子様  ○
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 ×
■天使な小生意気 △
■天上天下 ○
■天地無用! △
■天牌 ×


【と】
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 ◎
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド ○
■ときめきメモリアル ○
■Dr.スランプ ◎
■トッキュー!! ×
■.hack △
■トライガン ×
■ドラえもん ◎
■ドラゴン騎士団 ○
■ドラゴンクエスト ○
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- △
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章  △
■DRAGON BALL ◎
■トリニティ・ブラッド ×
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×

【な】
■NANA ◎
■NARUTO -ナルト- ○

【に】
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ◎

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ◎

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き ×
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師  ◎
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○
■パタリロ! △
■ハチミツとクローバー ◎
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ ◎
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! △
■Paradise Kiss ×
■遥かなる時空の中で △
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ◎
■HUNTER×HUNTER  ○

【ひ】
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ○
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  ○
■ひぐらしのなく頃に △
■美少女戦士セーラームーン ◎
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム △
■ファイナルファンタジーシリーズ ○
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night ×
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ○
■ふしぎ星のふたご姫 ○
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 △
■ふたりはプリキュア △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■ぷよぷよ ◎
■BLACK CAT △
■ブラック・ジャック ○
■BLACK LAGOON ○
■BLOOD+ △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  ○
■プリティフェイス ○
■プリンセス・プリンセス △
■フルーツバスケット ○

【へ】
■ベルサイユのばら △
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ ○
■パンゲア・エゼル ×

【ほ】
■ホイッスル! ○
■忘却の旋律 ×
■封神演義 ○
■僕と彼女の××× △
■北斗の拳 △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ×
■僕は妹に恋をする △
■ポケットモンスター ◎
■pop'n music ◎
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ ○
■XXXHOLiC ○
■PON!とキマイラ ×

【ま】
■舞-HiME ×
■幕張 ×
■MOTHER △
■魔殺ノート退魔針 ×
■魔法騎士レイアース ◎
■魔人探偵脳噛ネウロ ○
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル △
■ママレード・ボーイ △
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ ×

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師  ○

【め】
■名探偵コナン ◎
■名探偵ホームズ △
■女神候補生  ×
■女神転生 ×
■MAJOR  ○
■メダロット ◎
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance △
■Melty Blood ×

【も】
■もっけ ×
■もやしもん △
■MONSTER △

【や】
■八雲立つ ×
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ○
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ◎

【よ】
■よつばと! ◎
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン ◎
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS ×
■らんま1/2(Ranma1/2) ○

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ◎
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- △

【れ】
■RAVE ◎
■レベルE ×
■恋愛カタログ ◎

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △
■ロックマン ○
■ロミオの青い空 ×

【わ】
■ワイルドアームズ ×
■ONE PIECE ◎

足すもの⇒Mr.FULLSWING
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
200709102245
台風が私を見てる。
こんばんゎ~
今日も頑張って更新してます♪
※今日も意味不明な文章にご注意ください。

今日の話は……この前の台風について!!!
金曜日の日は午前で帰れることになりましたぁ~
4時間目、ぃや3時間目、ぃや2時間目から騒いでました♪
絶対今日は途中で帰れると信じて(笑)
とりぁえず4時間目は授業どころではなぃ!!!先生。。私、外が気になって。
~昼休み~
 しょうがなく弁当を食べていたら……先生が教室に来た!!!!!
先生が来たということは……帰れる♪もぅ即バスの時刻を確認。
とりぁえずバスに乗って一安心。。。。でも乗り継ぎに間に合わなかった
乗り継ぎのバスを待っている間に事件は起きた。。。。。
とりぁえず強風により傘が破壊された。周りを見てみると周りの人たちが私を哀れな目で見ている。。でもこの世の中に優しい人がいた!!!
かっぱを装備していたお兄さん~大丈夫ですかと声をかけてくれたw
声をかけてくれたのは嬉しいけど…お兄さん、貴方に私を救えないと思ったでもお兄さん、ありがとぅです♪声をかけてくれただけで十分だ。
~そして数分後~
私の足にビニール袋が足に絡まったビニール袋を取ろうとして若干しゃがんだら……強風で転んでしまった。。。制服はどろだらけそれでもバスに乗り込む自分。壊れた傘をもってね。
バスの運転手に「そこの人 傘閉じて下さい」
私「すぃません、傘が壊れて閉じれません」…運転手、それを察してくれ!!
~自宅~
 傘がこんな目に遭いました。壊れた傘
画像見ずらくてすぃません
まだ悲惨なコトはあったけど書くと長くなるので この辺で


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709092337
初ブログ。
こんにちは~紫柄雫。です(。ゝ∀・)ゞよろしくです~
ちなみに「しえな」と読みます。。。漢字自体は簡単なんですけどね。

てかブログ開設おめでとう 自分。

※意味不明な文章・誤字脱字が多いので、ご了承下さい。

なんでブログをやろぅと思ったのかは…この頃、友達もやり始めたので;
そしてブログの名前の「山吹」は友達に考えてもらぃました。
ぉ友達さん ぁりがとぅです~考えて下さって♪
また、ちなみに「山吹」というのはチャリの名前です(笑)
さらに好きな色は山吹色!!!という事です。

毎日更新できるか わかりませんが、出来る限り更新する予定です(≧Д≦)ゞ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709082231
| 山吹 |
