別窓 | スポンサー広告
----------
早いもんですねw
ご無沙汰しておりますw

また1年以上放置してました。


これまた色々ありましたよ・・・
ぁ。とりあえずは無事に就職できましたヾ(*´∀`*)ノ゛


そしてまだ大好きなコブクロさんのことをちょっと書こうかねw

2010.5  2006年に発売したベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が、史上21作目の300万枚突破アルバムとなった     ボーカルグループとしてはシングル・アルバムを通じてオリコン史上初となる。

2010.7  「今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介」名義でシングル「太陽のメロディー」を発売。

2010.8  初のカバーアルバム『ALL COVERS BEST』発売。

2010・11  19thシングル「流星」発売。

2010.12  紅白歌合戦に6年連続で出場。

2011.2   20thシングル「Blue Bird」発売。(バクマン。のOPになりましたw)


2011.4  LIVE DVD 『KOBUKURO STADIUM LIVE 2010~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~』発売。
     21thシングル「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」発売。(映画 岳ガクの主題歌)

2011.5  KOBUKURO LIVE TOUR 2011 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"がスタート!!



・・・
・・・・・・まぁ~結局はちょっとじゃないよねw


またぼちぼち更新していこうかね( ´∀`)
  
誰も読んでるわけじゃないけどねw

ではまたまた(*・ω・)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:2
201105220107
これでも頑張ってるんだ・・・
この前まで、テストやレポート提出・マナー講座とかで色々と忙しかったせいで・・・

いきなりヒマになっても、やりたいことなんてないし。

テストとかで忙しかった時は、「アレしたい、コレしたいって」思ってたのに・・・

ヒマになったところで何もやりたくない。

やらなきゃいけないコトがあるのは誰よりも自分が知っている。

でも、やる気が出ない。

本当に困ったやつですね・・・自分。

ぃや~色々と考えるだけで・・・涙が出てくる。
涙が出るのは頑張っている証。
本当にどうしようもない奴だな、自分。

まぁ~泣きたいなら思いっきり泣くしかないだろ。
どうせ、この涙のわけは誰も分かってくれない。
そして、泣き終わったら頑張るしかない。

自分的には、これでも頑張ってるんだけどな。

今日はネガティブな日記になってしまった。
「ゴメン・すいません」じゃなくて「ありがとう」って言える人になりたい。
明日からは、ポジティブ日記にしよう♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
200901282342
心待ちにしていた~♪
心待ちにしていた~
今日という日がくるのを~
心待ちにしていた~
10月8日DVD発売!!

てなわけで・・・

コブクロ LIVE TOUR ‘08 “5296” FINAL

のDVDが発売されました♪♪

         5296


いや~嬉しすぎw

ニヤけが止まんない(/∀\*)

そして早速、開封式をやって・・・

いざ!!!!!!

なんて言うのかな~

一言で言えば・・・← 一言で言えるんじゃん。

良過ぎでしょ(≧y≦*)

今日はとりぁえず、ディスク1だけで我慢しよーっと♪

楽しみはとっておかなきゃ(o´艸`)ウシシ
別窓 | 雑記 | コメント:0
200810092126
これでも、頑張ったわけよ。
今日ゎ学校で使う本を探す旅に出てきました。

これでも一所懸命探したんですよ。

店員さん話しかけるのが苦手なのに

店員さんにその本どこにあるか聞いたりしてさ;;

それでも見つからず、、、、

違う店に行ったりしたんだよ。

でも、見つからず;;

そして、お母さんに相談したところ・・・

お母さんが見つけてくれました!!

郵便で送ってくれるそうです。

本当にいつも、ありがとうございます!!



別窓 | 雑記 | コメント:0
200809272339
先生~ナイス!!
今日ゎ朝から「絢香×コブクロ」出てましたね♪

めざましテレビに、ズームイン・・・さらに、2時チャオ!!

嬉しい限りですねw

でも、いつもなら めざましテレビやズームインゎ見れるけど・・・

残念なことに今日ゎ学校がⅡ講目からだったんだよね。

要するに、8時過ぎぐらぃに起床するってことw

「絢香×コブクロ」のために早起きをすることが出来なかった;;

だって、睡眠時間ゎ重要だもの!!

なので、8時過ぎにめざましをかけて寝ました。

しかし、朝トイレに行きたくて起きて、

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

なんとなくテレビに電源をいれたら・・・・・・

なんと!!ズームインに「絢香×コブクロ」が出てる!!

その時は・・・「ぇ!なんで絢香×コブクロ出てるの!?」

って、思ったけどすぐに・・・「ぁぁあああ゛!! コブクロがテレビに出るんだった。」

寝起きだったため「絢香×コブクロ」がテレビに出るのを忘れていた。

ぃや~たまたまトイレに行きたくなってよかったなぁ~と思いましたね。


そして、今度は・・・

2時チャオが見たい!!

でも、その時間帯ゎちょうど講義が入ってるんだよね;;

でもⅢ~Ⅳ講目の間の10分休みの時にワンセグで見てたけど・・・

講義の時間になっても先生が来ない!!

運良く教室変更とか色々あったおかげで・・・

2時チャオを観ることが出来ました。

「絢香×コブクロ」最高でしたよw



別窓 | 雑記 | コメント:0
200809232139
| 山吹 | NEXT
