別窓 | スポンサー広告
----------
いいですね~
CDTVよかったですね~

入場の時に一番最初に登場したから、一番目に歌うのかと思いましたょ;;

私の中では、絢香×コブクロは後半に歌うと思っていたので

前半に歌ったのには驚きました。

まぁ~TVに出てくれただけでも嬉しいですけどねw

「あなたと」は歌うと思っていたけど「蕾」も歌ってくれたのは、嬉しかったですw

欲を言えば、「時の足音」を聴いてみたかった;;

でも、コブクロがTV出てくれただけでも嬉しいからOKですw

絢香×コブクロだと思っていたので、

コブクロだけで歌ってくれたので嬉しかったゎ~♪

これからゎ新曲も出すし、テレビにコブクロが出ますねw

楽しみだなぁ(*´∀`*)




別窓 | コブクロ | コメント:2
200809242106
<<これでも、頑張ったわけよ。 | 山吹 | 先生~ナイス!!>>
この記事のコメント
 
200810062330
訪問ありがとうございます。
バーコードが時計だったんですね!
なんかセンスいい。
またよってやってください。
2008-10-06 Mon | URL | SRTK #-[ 内容変更]

 
200811101547
お久しぶりです!!
 
コブクロがいっぱいTVに出てるのはうれしいよねぇ
番組録画を忘れそうでドキドキしちゃってますが。。。

2008-11-10 Mon | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 山吹 |
